Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぜはー(汗

やっと・・・見つけ・・・(ばたむ


てなワケで、PSP版の英雄伝説Ⅵを。半分意地です。

いつも利用しているゲームショップに行ったら、新・中共に無し、
「うぇぇ~・・・やはり行動が裏目に出たのかぁ・・・」
と自分の不幸を嘆いたが、ここで負けるかぁ!!(何に

全6ショップを回り、見事に入手。いやぁ、有るもんだねぇ

とまあ、これで不幸DAYは終わり。終わりったら終わり!!
終わらねーと流石に引き篭もりそう♪(おんぷで言うセリフか・・・[汗

そうそう。動いてないと思われてそうなエリワーの企画も動いてますよん。
今は一応、六月イベントと言うことで(なんか益々MMOちっくになってるな・・・)エリワー小説コンテストみたいな物を開いたりしてみました。
まあ、強制参加ではありません故に、興味のある方は覗いたりして、更にありがたいことに書いてみようって方はどんどん投稿くださいませ♪

これからどんどんテンション上がっていく事に出会っていって欲しいもんだ(遠い目

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

