Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こんちぇるとげーと

とりあえず、やってみる事に。
スクエニは結構ファンをニヤリとさせるネタを好みますし(スタオやヴァルキリーなどでゲスト出演)、楽しまさせてはくれるんじゃないかな。と。
絵は戸部さん。この時点で悪い予感はしてたんだよ(何

あくまで私の知りうる限りでは、の話ですが・・・戸部さんが絵を描いた作品っていうのは、大抵ロクなものじゃない;;
戸部さんの絵は嫌いじゃないんですが・・・やはり、『アレ』でやっちゃった感が残りますし、アイタタタタ・・・と思う点もあるのです。
まあ、過去の話を引きずってもしょうがないんですけどね。

同名キャラは弾かれるかな? と思ったら、別に問題なく出来ました(同名キャラを発見したトコロから、可能なようです
とりあえず進めて行って、転職まで行き、レベル5に。

とりあえず、なんだか良いかも知れないペットが欲しかったので、露店でひよこ購入。正直、MMOはラグナロクのイメージしかなかったので(どんなイメージだよ[汗])、露店さんの良い人ぶりが好印象。
ひよこ『名:地鶏串焼き(※)』育てる為に、最初のダンジョンで戦闘。(※スタオ2ネタ。ディアスの好物料理)
そして・・・・ついに!!!!

 キ タ よ 。 低 機 能 回 線 が orz

結果を言うと、ここで回線切れですorz
もう・・・ぷららダメ回線すぎ・・・・orz
回線切れでゲームから追い出され、まあ、回線が戻ればまた遊べるだろうと思っていた私の考えは甘かったorz

 Code=256祭 発 生 ♪(※笑えない

鯖エラでこればかり発生。しかも公式にもなんだか書かれています
サポート読んでも、調査中の一点張りなようで、サポメール送ってみましたが・・・・対応遅~(遠い目
まあ、もう少し待つべきなのかも知れませんケド・・・
結構、この問題に悩まされている人は公式掲示板にも多発しているようで、ぶっちゃけ『運営なにやってんの』と突っ込みをかますトコロなのかも知れませんが(以下文句なので略

というか・・・やっぱり、戸部さん・・・(涙
彼・・いや、彼女か。とにかく、戸部さんが絵をするゲームに私はアタリが悪いのだろうか(涙

まあ、とりあえず『良いから何か作品書けよ』というお告げだと思って(何)、直るまで地道に行こうと思います。
つか運営よ。ここまで問題が広がってるなら緊急メンテ行うべきだろう・・・

ここで文句言ってもしょうがないですがorz


※コンチェルトゲート。遊ぶならもっと安定してからの方が吉※



-今日の一言-

速さ中心ステの兵士目指し(意味不明)。
トカマク(※)よりも予ダメが低い(笑

※トカマク:
一番最初に仲間になってくれるNPC。お手伝い的立場。名前のわりに女の子
回復と攻魔法を中心に使うものの、敵に殴りに走ることも。
その時の予ダメ30↑。自分の予ダメ28。

自分。基本避けて且つ行動速いけれども、敵の攻撃当たると痛ひ
でも、きっとブレイブマスターっぽい職業が来るだろうと夢見て頑張るブレイザー(何
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

