Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あはは~

全っ然作業して無ぇ(ぁ

とまあ、それは置いといて(何

以下はひデブ改の実況です~
画像とかはSSを編集したモノなのでぶっちゃけ大丈夫かな? 的な気分では居ますけど、まあ、『(c)黄昏フロンティア様』と言うことでお願いします。

画像が結構あるので、続きを読むからお願いします


ひデブ改レポート(遅

・羽入

まずは新キャラって事ではにゅー(ぁ
つか、動き遅!! フルチャージ遅!!

まあ、なんとかフルチャージまで行ったので放射~

ザ・ワー○ド(違


「この雛見沢でボクには向かうなど無駄無駄無駄なのですよ!」
ザ・ワー○ド!!(ぁ

ジョジョネタ!!?

いやもう。羽入はコレぐらいしか無いでs(ry

・美夏

「ゆのっちゆのっち。おばあちゃんにならったの(※ノコギリ)」
「宮ちゃぁぁあぁぁぁぁん!!!」

・・・怖っ

とりあえず、包丁はちょいと使い難いのでスルー。

投げ


ノコギリは鉈レナと似た感じですね~。トドメを入れる際、コンボHITがあるので
+を稼げたりしますけど。

a.jpg


ぉぉぅ・・・
これ上手く入ればほぼ一確ですね~

まあ当てられませんが!(笑

新参キャラはこの位にして、


・鞭詩音

やっぱり(・ε・)なのか!! とか言わない。
始めに・・・私はやはりナイフ詩音のほうが得意だorz

鞭


・・・この写真判り難いな・・・
フツーのショットはナイフの電気ヨーヨーですね~
当てに行き辛いorz
電気ヨーヨーは基本的に転がってから起き上がるときに撃つモノなんだよぅ!(聞いてない

CS


で、チャージショット
2HITあるけど遠距離じゃ無
う~ん・・・ナイフのショットを撃ってたほうが楽な気がするのは私だけ?

FCH


フルチャージショット~
これも当たらなけりゃ意味無い罠(汗
つか、ナイフのフルチャージの方g(ry


最後におまけです~

せいけんづき(ぁ


(・ε・)は こしをふかくおとし
まっすぐに こぶしをつきだした!
       ▽

(・3・)に 156の ダメージ!



・大鉈レナ

立ち


ちょっ! トルタ!!
デカ! 遅!

「クリスを殺して私もちぬー!!」(アリエッタ[ぁ

とまあ、開始直後からなんだが狂い気味のトルタですが、

ショット


いや、もうコレ射撃じゃ無いから(今更

FCH


とるたさん ぶっとばした!(ぁ
あーあ。クリス(?)。ファルさんの好感度ばかり上げてるから(関係無
このマンモーニが♪(だから関係無

しんくうは(ぁ


その上、トルタはしんくうはを巻き上げる事も出来るそうです。
威力はデカイけど・・・・遅いよなぁ・・・(つまり当たらない


とまあ、とりあえずレポートするモチベが切れたのでここまで~

・・・やはり私は、ナイフ(・ε・)使いのようですorz

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

