Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あー・・・

なんかとんでもねー夢を見ちまいましたね(汗
自分が女の子になるっていうよりも、誰か見知らぬ女の子に同調したというか(汗
まあ、とにかく言えた事は

  無 茶 苦 茶 恥 ず か し か っ た

ワケですが。
まあ、ERONETAでは無いんですけど・・・(汗
褒め殺しって怖いね!!(ぁ

※詳細
何か知らないけど、自分の意識がその見知らぬおにゃのこのモノになってて、
なんか背の高めなあんちゃんから「その服可愛いね」とか、「髪型可愛い」とか言われるイミフなモノ。
自分の意思とは全く関係無いのに、感情が同調してるんで、恥ずかしいのなんのって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



というか、サイト移転全然進んで無いなぁ・・・・
とりあえず、移転先(と言えるのかな??)のインフォの整頓からかなー?って事で、リンクのバナーを消しまくり。
あと、掲示板のアイコンも消しまくり。
リヴィユユの方ではアイコン募集までしたのに・・・なんだか、悪い事をしてしまいましたね(汗
頂いたものは頂き物として移転させる予定です。まあ、画像なんかも随分簡略化されるでしょうけど。
まあ、兎にも角にも言えることは・・・めんどうくさいorz

つか、創作に取り掛かれる日は来るのか?(ぁ

一日ぐらい我慢しないとダメかなー・・・orz
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

