Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

立ち止まって、周りを見る

私の日記のタイトルに何度か使いますな。コレ。
随分と間が空いてしまい・・・(汗

まあ、日記のタイトルですが・・・
詳細は伏せますが、ここ数日間の思考がかなりヤヴァかったですね。
冷静に思い返せば、後々に『若気の至り』とでも茶を飲みながら思い返しそうな・・・と、ネタにして良いモンでも無いですが。
まあ、とにかく、思考回廊が異常だったと思います。
でもまあ、『他視点で見る』と並ぶ好きな言葉の一つですね『立ち止まって周りを見る』。
原点に置かれた気持ちすら忘れかけてたっていうのは良く無いね。つか、好かん。確実に、ここ数日は自我特化してたと思う。
まあ、自分の性格がドSな上に頑固で意地っ張りなんで(※かなりの勢いで困ったさん候補生[汗])、意地でも自分の意見を通そうと泥沼化してった感じですね。
まあ、今日ガッコの空いた時間に良く冷静に他視点+原点を眺める観点で見れば、相当ヤバかったですね。
まあ、これを反省に頑張っていこうと。そう思った次第です。

さて、私のもう一つの原点と言えば、「物書き」ですね。
しばらく創作もほったらかしで(つか、ブログもほったらかしで[ぁ])居たので、時間を決めてちょくちょく書いていこうと思います。

とりあえず。まずはエリワーの沙々雪之迩哲。その次にリザルトの次の話。・・・その後に王国軍放送局かなー。

というか、もしかしたら王国軍放送局のメッセージ・・・ログ流れしてるかもしれないですorz

ちょっと、最近は龍獅さんとメッセでネタ(というか、シナリオの発想?)みたいなのを語り合う機会が多いんで、
これを機に色々作ってこうと思います。

たとえば、

| アウド |ω・´)シ[アブソリュート・イクシス] ←この人とか(ぁ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

