Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

遂にエイプリルフールも放置で9日まで放置しちまいました(笑
・・・・orz


えーっと。一週間以内に移転がどうのと言っていましたが、
ログインページのカオスっぷりにかなりやる気をそがれながらも、
まずは手始めに何とかエリワーのWiki化を進めておりますorz

たぶん、過去作の方では幾つか消すかも知れないです。
一番問題は、頂いた画像なんですよね(汗
貼ったは良いものの、整理されてないので・・・・orz

そして、明日から再びガッコですがなorz


とりあえず、ちまちま行きます。
せめて、四月中に終わらせたいなぁ・・・・


あと、バトンが回されてたみたいなんで(気付くの遅)回答します。
回答と入力する際に快盗と出てきたのは内緒orz

「知りたいバトン」

▼お名前を教えてください(フリガナもつけて)
 神無月カイ(かんなづきかい)

▼名前の由来を教えてください。
 えっと、カイは色々変わったんですよね。
 流れ的には、Kay→カイ→Kai→カイですね。
 神無月っていうのは、意味合いとして、
 神無き(運では無く実力)で行きたいって意味の上に、
 語呂合わせで月をつけたってトコですかね。
 結構誕生日とかと思われがちですが、違うのです(汗

▼今の名前は何代目ですか?
 基本的にカイという読みから変わっては無いですが、
 上記の通り、5代目でしょうかね。
 初代のKayを使った頃を知っている人は居ない・・・かな?
 あれは・・・・KayとKaiの頃は黒歴史ですからorz

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えてください(フリガナもつけて)
 天空の広原

▼サイト名(ブログ名)の由来は?
 えっと、結構暖めて未だに設定とか追加しまくって随分膨大になってる作品
 『聖勇者伝記』(※タイトルは変わるかも知れないのです[汗])の舞台『天空』にある広原。
 のんびりした場所を示したかったのですが・・・・その実態はカオスさorz

▼サイト(ブログ)を開設してどれぐらい経ちますか?
 もうそろそろ三周年orz
 あー・・・三周年何も考えて無いし未だに何もしてないorz
 前回のコンゲーム作品も途中だしなぁ・・・つか、全然コンゲになって無いですがorz
 名探偵エルフィン・ロエンと、助手アヤカ・シルクフェルト・マリエッタは幻の存在orz

▼そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
 初代以後ずっと。
 ブログに簡略化すると二代目?

▼初めてできたオン友は?
 うー・・・ん。
 黒歴史での事を抜いて(※どっちにしても、あの頃はまだ『オン友』と呼べる人は居なかったでしょうし)考えれば
 イルさんか燐さんか・・・どっちだろ
 あの頃はあまり思い出したくは無いorz

▼何時、どこで出会ったのですか?
 大体黒歴史明けくらいですかね(汗

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
 うへへ(何

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
 うへへへへ(だから何

▼自分が一番仲いいと思っているオン友は?
 うへh(ry

▼相互リンクはしてもらってますか?
 結構多いですね

▼相互とブクマ、どっちが多いですか?
 相互の方が多いッスね。
 というか、あまりブックマークは取らない方でし

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
 してますよー。

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください。(アンカーは無しです。かならず誰かに回してください)
 アンカーで(ちょっ・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

