Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんだか最近

5時寝9時起きって事が多い・・・orz
いやね。寝たら夜に寝れないのは判ってるんですが、なんか周期的にそうなってしまった・・・orz

とりあえず、一日耐えろ俺。


まあ、そないなワケで、メモとして「バイト初日は月曜日4:30」というメモ以外は書くネタも特にはないので、返信を中心に行いたいと思います。

まずは、コメットさん返信

>>コメットさん返信
>カコイイよしお鮎イカすよしお鮎
えー・・・・実を言いますと、この『しお鮎』。二着持っているんです
コレを手に取った瞬間に脳内へ電波が(略


>>WEB拍手メッセ返信
>私の絵でも受け取ってくださるならば、年賀状企画に参加してみたいです。
あ。ドウモですー♪
いやいや。私の絵でも。どころか、ありがたい位です
メールなんかで住所をお伝え頂ければ、こちらも返信させていただきますー。


>ソース文字化け
うーむ・・・コレは、『ジオシティだから』と言う他ありませんね(汗
ジオシティは、ほぼイコール文字化けになるほどのサーバーですから。
だから、ソースなんかは見ないほうが良いかも知れないです(汗
メモ帳ですと、純粋なアップロードファイルは正常に表示されるのですが、ファイルマネージャーで少しでも手を加えれば、ソースが全て文字化けます(涙

クレッセントイブというソフトであれば、別に文字化けしないんですけどね。




さて・・・こんなところか。
しからばっ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

