Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

甘い甘い!! お前は擬人ねこの何たるかを判っては居無い!!

『猫バトン』 :うにぃさんより回されました

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容は普段通りの当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人に回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

だが、私は私の中で一番萌える『擬人ねこ』で書かせていただく!!(ぇぇぇ)

ゴメンヨ。パにゃのミオが私の中での擬人ねこで一番萌えるのですよ


にゅーん・・・(涙)
正直、バトンを回されたけど、かくねたないよぅ~・・


■とりあえず明日バイトな件について
にゅにゅーん・・・フルタイムバイトなんて、カイ久しぶりだよぅ~・・
でも、カイがんばる!

・・・・・・ゴメ・・まじ自分で書いてて寒気がしてきました・・・(汗々)
ミオならいいんだけど、ミオならいいんだけど・・・!!! 自分の一人称を名前で読むことに耐えられん・・・!!!!


てにゃわけで、ふつうにするにょ。
でも、きょうはリザルトの続きを書いてただけで、特に報告するネタもないにょ。
・・・いい加減、部屋掃除しないといけないにょ・・・ねこの手もかりたいにょ・・・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

