Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本日は覚醒DAY(マテ)

某所で話題にあがって以後、やりたくなったぷよぷよフィーバー2。
とりあえず、あいも変わらずフィーバールールを無視するところか、アイテム『むくちなふぃーバード』を使用。

リヴィエラジオ聴きながらブログ書きますが、今思えば、ユユのCM入るけど、ユユ発売から軽く一年経ってるよなぁ・・・(遠い目)


>>ばとん

千さんから回されました。記入されたらやりましょう。という奴らしいです。

でも、相変わらず強制しないです。

「イメージバトン」

1.恋人
 エr(マテ

2.お母さん(またはお父さん)
 イルさんとか、張さんとか。
 落ち着いた感じの人はファザーシップを持ってますな(意味不明)

3.お姉さん(またはお兄ちゃん)
 龍獅さん。

 千さんから回された時コレだったんですが、一瞬『オレ姉かよ!!』と突っ込んだのは内緒。
 横に『お兄ちゃん』って書いてありますわな(汗)

4.妹(または弟)
 天野さん。うにぃさん

5.ペット
 殴る蹴るなどの暴行を(中略)

6.師匠
 コイさん。
 『キャラ』の掴みはかなり学べます。

7.非常食
 椅子の下

8.デザート
 自作

9.桃
 もも・・・?(謎)

10.萌
 エr(マテ)


>>コメットさん返信
>燐さん
やはり、本番に強いって奴でしょうか(汗←違う
とと。って事は、あとは卒業前ってことで、既に進路は決定済みと言うことですな。
おめでとう御座いますー。

>イルさん
な、なんだってー!!
正直、自分はコレがBMSか何かのヤツだと思ってたんですよね(汗
東方はキャラ程度しか知らないのです。

口ずさむのは判るかも知れないです。
既に私もバイト中ヒマな時感染済み(何)


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

