Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ばーかーがーいーるー

>>ユグドラ・ユニオン

クルスを仲間にしそこねる

攻略本見つつ、フツーの戦闘スルー攻略。ケモノ道の出し方を確かめてようやく理解。

しまったあああああああ!!!!!

まあ、総ステ弱いし、空気だからいいか(酷)


ロストアエリス編(つか、ユグドラ救出?)って、戦闘要素が薄い分、そんなに長いイメージが無いんですよね(汗)マップ数はどのチャプターよりも出てるんですけど。

クラウン編。かなり不安(汗)

とりあえず、続きを読むの方に現状のリザルトのまとめでも書きます。
ネタバレいっぱい夢いっぱい(黙れ)
>>カローナ近っ!!
個人的には、帝国がカローナを落とし、王国を落とすまでの期間が、二週間から三週間あったと考えてたんです。んで、カローナを落としてから王国に攻め入るまでの間に、ライルは帝国を出た。と言うわけです(※プロローグ。因みに、ブロンキアから抜け出し。兵力はカローナへと行ったと考え)

じゃないと、ラッセルがライルに信用を置いているにも期間が無いですし、むしろこれでも短すぎるくらい。

ともなれば、初めからライルとラッセルは何かしらで付き合いを持っていた(知り合いだった)とした方が楽かなぁ・・・と。確か、カローナが墜ちてからラッセルと初対面なんて書かなかったハズだし(酷ぇ

エレナんの立ち位置はどうしようかと思ってましたが、アイギナの目を打ち抜くトコまでは王国軍で、その後はライル達の方につけようかと思ってます。
あ。アイギナの目は打ち抜かれませんよ。それがアンノウン(何


>>期間が短い・・・
ぶっちゃけ、ロストアリエスまで期間短すぎ。
ともなれば、エレナんも仲間にする方向に決めたので、とりあえず王国軍がユグドラ救出の場面に行くまでに『氷晶庭園クリスティオンガーデンのアウドムラ』と『轟雷深峰イクシオンヴァレイのトゥール』は身に着けたいところ。
で、エレナ仲間後に『業火巣窟ブレイズデンのファブーニル』かな。かなりゴタゴタしすぎ(汗)

とりあえず、クラウンは上手い事ユユ本編と絡ませつつ変動させないとなんないからなぁ・・・・

・・・その前に、ロズロザなヴァーレンヒルズ編ですか。そうですかorz
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

