Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C21] 似ている……私に……

お久しぶりです~。
何か追記以下、前後の経緯が
私のセンター試験(英語限定)にそっっっくりなんですが。
授業でやった練習問題は悲惨な成績だったのに、
本番では奇跡の9割越え。
多分実力じゃないなと思いつつ受けた
後日の卒業テストではやっぱり6割orzいいのか俺。
S大の教授方は学生に厳しいとの事なので
みっちり鍛えて貰います;
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : 睦月 燐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

記録

>>一応報告
ツインエンジェルですが、ケンタ君フライドチキンの元ネタとドーナツ全品100円の12個買い(※私一人で食べたわけ無いですよ〔汗〕)で、±0に収めました。

弓道は外すわ、エンジェルアローはミスるわ、飛べなかったり、最近の葵様は最近絶不調の様子。でも遥ほどじゃないから信じるよ(´・ω・`)


>>本日の革命
>1
F1000009.jpg


さも珍しくは無いですが、一応リーチ目報告。


>2
F1000008.jpg


スロットを見たことがある人ならば、コレが何を意味するかご理解いただけましょう。
そう。前ボーナスからボーナス確定までのゲーム数がたったの『7』回。
これは一つの革命だと思いました(汗


>3
写真で報告出来無いのが残念ですが、

朝一エンジェルタイムを引きました

殆ど話しを聞きませんよね。・・・まあ、条件に『3ゲーム以内』『リプレイ不可』『ベルを引く』という三つが付きますからね・・・。

でも、メガネを外して魔眼を開放すれば・・・(カエレ)


うーん・・・そろそろ身を引いた方がいいのかな・・・せめてプレステ2で出れば、そっちに入れ込むんですけど。


あ。そういえば、本家での報告がまだでしたね(汗)
前々から言っていた『マイクロソフトオフィススペシャリストエクセルエキスパート』試験を見事合格しました。
この実録は『続きを読む』に書いておきますね。

>>これは一つの革命である。エクセルエキスパート

エクセルと聴くと、ショタ告死天使を思い出しそうですが、それは『ワード→一太郎→すし太郎』のネタで流してください(意味不明)

実を言うと、勉強する勉強すると言って置きながら、あんまりやる気なかった管理人(ォィ)。まあでも、ブログなのでちょっぴり見栄を張り、さも勉強しているように書いてましたが、検定前日の土曜日までネットを徘徊していました(せめて更新くらいしろよ。とか言う突っ込みはご勘弁orz)

で。検定前日は流石にマズイと思ったので勉強していたんですが・・・・練習問題1と2だけやって、眠くなってしまい、寝てしまったのですorz

翌朝、ランダム問題の正答率・・・18%

(・・・18%・・・。これが、オレのエキスパート試験の合格確立か・・・・)

いや。無理だから

オフィスツール試験は、満点1000点の、最低合格点550~800点の試験で。即ち練習問題で18%を取ったという事は、本試験で言うところの180点しか取れてないということになるんです。

うわーい。分度器だー(現実逃避)

とは言え、なるようになれと試験会場へ。


結果・・・・・・・・906点

オレはTAの葵様か!!??

T Aツインエンジェルの葵様:抜き打ちテストの点数が極端に低いと殆ど確定。点数が高いと熱い


いや。実を言うと、今回の試験、私が尤も苦手とする『関数』の問題が少なかったんです(※確実にこの94点分はその関数の問題)。VLOOKUPとか、HLOOKUP。あとはDSUMとかの。
今回の勝因はまさにそれですね。逆に関数の問題が多く出てきたら終わってました(汗)

まあ、何はともあれちゃんとした検定で合格した事は事実。
それに、試験時間は昼からだったんで、朝方に結構頑張ったのが甲を制しました。


明日は学校行って補助金を貰ってきます  ノシ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C21] 似ている……私に……

お久しぶりです~。
何か追記以下、前後の経緯が
私のセンター試験(英語限定)にそっっっくりなんですが。
授業でやった練習問題は悲惨な成績だったのに、
本番では奇跡の9割越え。
多分実力じゃないなと思いつつ受けた
後日の卒業テストではやっぱり6割orzいいのか俺。
S大の教授方は学生に厳しいとの事なので
みっちり鍛えて貰います;
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : 睦月 燐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

