Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「遥。貴女のように玄米しか出さないような人には、これで十分だわ!」

>>本日のツインエンジェル
休み明けは設定入ってるはずだ。と言うことで、兄貴の言うままにGo。
で、2万8000勝ち。
今日決めた。俺はもうゲーセンには行かない。


>>ツインエンジェル詳細
つか、前のときにコレ書いてなかったな(汗

主人公二人

水無月 遥(声優:田村ゆかり)
神無月 葵(声優:登能麻美子)

因みに、さつき(※肌黒な人)は、『浅野真澄』さんで、つまり、シンフォニック=レインのファルシータって事です。いや、絶対聞こえへん・・・orz
歌はave;new。三月発売の『ましろぼたん』の主題歌や、過去には『ナーサリィライム』のオープニングソング『Turu my heart』を歌っている『佐倉沙織』さん。

ちなみに、ツインエンジェルを打つなら、周りの目を気にしてはいけない。『れっつごーふぃばたーい!!』と歌が流れても、オドオドしてはいけない。

機種は五号機。初心者が楽しめるローリスクローリターン。北斗かなんかは有名ですけど、あれはハイリスクハイリターンですね。

まあ、わたしはツインエンジェルだからやってるんですが(いや、それはドウヨ)

キャストやアニメのクオリティの高さは、『PS2でゲーム化』つか、アニメ化しないのは嘘だと言いたくなる様な出来。
個人的に、京アニと右肩を並べられるクオリティを誇っていると考えてます。
コレでPS2ソフトでなかったら、ホントに「嘘だ!!」って言っても良いよね。

詳細は『快盗天使ツインエンジェル』と検索すれば、トリビーさんのホームページが出ると思いますので、そちらで(手抜き)


また、これも前にも書きましたが・・・
このブログはスロットを推奨するものではありません。
このブログを読んで打ちに行き、負けたとしても、自己責任でお願いします。(負けるのが普通の世界なのですよ)
スロット(賭け事)は18歳未満の方は禁じられております。

まあつまり、このブログは読んで楽しんでくださればそれだけでオッケー。って事です(汗


>>本日の戦績
葵ボヌス 4回?
遥ボヌス 11回?
変態仮面 1回

合計ボヌス 16回

出費 1万六千(ボヌス後、勝ったメダルはドル箱に移してからお金を入れてた為)
換金 4万4千


>>今回のショボン
>1
抜き打ちテスト。
遥15点。葵80点で外し。まあ、熱いだけなので仕方ないですけど(´・ω・`)
>2
葵88点で外し。これも熱いだけry(´・ω・`)

>>今回のニヤリ
>1
同じく抜き打ちテスト。

「抜き打ちテスト始めます!」(先生)

リ鞄-
ベ変-
変鞄-

リ:リプレイ、べ:ベル、変:変態仮面、鞄:カバン、-:最早興味の範疇外

「うはっ!!」と、思わず声を上げてニヤニヤしてしまいました(汗
※真ん中に変態仮面が来た場合(※カバン当て、カバンの取りこぼしを除く)、リーチ目と言って、この数ゲーム後ボヌス確定になる。つか、次ゲームで777目押ししてもオッケー・・・の筈


>2
ぶっちゃけ、葵様の弓道演出に対し、遥の水泳演出はサッパリ期待出来無いから最後まで見ない(つか、水泳タイマン勝負と出た瞬間にやる気を急激にダウンさせる私)のですが、

やっぱり負けました!
もう一回やらせて!
復活ビット!!???

その前に、チェリーを出していたので、たぶんチェリー開放ボヌスだと思うんですが・・・それにしたって、確定演出(及び、リーチ目)が出ない限り期待していない水泳で勝った事にニヤリ。


>3
「困りました・・・」(葵)

このセリフ(つか、レバオン時に役宣告音がなるんですけど)が出たときに、左リールに変態仮面を目押しすれば、次が大体何になるか判るんです。
左上にチェリーが来れば、適当押しでチェリー。
左下にカバンが来れば、カバン狙い(カバンに対応役が無ければ、ボヌスに入った可能性高し)
左下に変態仮面が来れば、ベルかリプ。

で、なぜか左上に赤7
しかも、葵様の「困りました・・・」の後には、カレンダー演出の緑(つまり、カバン揃え)

NOOOO!!! カバン取りこぼしたー!!!!
アハハー!! もうテキトーでいいやー!!!


7→(ぽち)7(真ん中)→(ぽち)7(右下)

『ちゃちゃちゃちゃ・・』

ボヌス入ったぁぁぁぁああ!!!??

未だに、このボヌスがチャンス目かリーチ目か、果ては子役開放か理解できずに居る自分が居る。


>>そのたもろもろ
最大ハマリ数:700~800ゲーム
最速ボヌス:36ゲーム
エンジェルタイム:5~6回
キュンキュン(※歌流し):4回
内連キュンキュン:最大2回連続
設定:確実に『6』

馬鹿な行動:もうこれ以上は出ないだろうなと思って、ゲーセンに行き、UFOキャッチャーで約7000円消費・・・orz もうゲーセンには行かないと決めた

密かに:現状、総合的には勝ってますけど、書いて無いだけで負けてる日もあります。


>>本日のぷれみあー
今回から、プレミアを集めようと考えました。
つか、そうなると前に出した『虎柄ブルマ』と『虎柄弁当』、ケータイ忘れて取り逃し・・・orz 惜しい事をした。

>>1:タイトル
昼休みランチタイム

「おかず交換しようよ!」(遥)
「いいですよ」(葵)

バラン


「遥。貴女のような玄米しか出さない人には、これで十分だわ!」

ちょっ・・葵様!!(汗


※脳内補足妄想設定
遥の両親が亡くなり、葵の家に引き取られた遥。(※トリビー公式の設定)
そして、某大型掲示板のスレで出た話題『ぶっちゃけ、おかず交換する必要無いんじゃない?(※家が同じなら、お弁当の中身も一緒の筈)』。
それを補足するように考えた設定が、『きっと、遥のお弁当の中身は玄米で、葵様が白米を出す事があるのはその為。遥がお弁当のおかずを出した時は、きっとなけなしの一番良いモノを葵様に献上しているに違いない』という話し。その為、兄貴ともども、葵の事は『葵様』と呼ぶようになっている(汗

因みに、私は遥より葵様の方が好きですが(ェ


>>2

意味不明


本っ気、意味不明。
因みに、確定演出。どちらかと言えば、虹色でポップなデザインの予告演出(こっちもプレミア)を見たかった。


>>3

ありえない


「あ、ありえません!!」(葵)
「わわ、葵ちゃん(※以下、聞き取れませんでした)」(遥)

ちょっ・・!! ゼロ点(汗

因みに、遥は50点で、遥→葵の順に答案アップ。
つか、エンジェルタイムの天使に隠れて見にくいな・・・



ついでに、前々から宣告していたお菓子ネタをついでに書いてしまおうと思います。

>>1

まず始めに紹介する商品はコチラ。

ぽてこ


どの辺りがネタなのか。
私も、ただの来客者だったなら、このお菓子がネタであるとは気付かなかった。
そう。レジ員であったから気付けた。それは、

トゥハート


『東鳩』
・・・To Heart
ちょっ・・!!
とりあえず、このことを踏まえ、最初の画像をもう一度。

ぽてこ

「タカくんタカくん!!」

・・・orz


>>2
ココリの実


商品名:ココリ。

あったんだ!! ココリの実は、ホントにあったんだ!!!

・・・orz


>>3
不二屋


ちょいと写真写りが悪いですが、この商品。今でもウチのバイト先で売ってる 『不二屋』の商品です。
カンの鋭い方なら、この商品が『何の問題も無い』という事に、既にお気づきの筈です。


うーん・・・ネタはネタですが、そこまで面白くならなかったのにちょいと後悔。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

