Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

う、うにゅー・・・

申し訳ないですー。
なんだか、いろいろオフの方で忙しいので、更新出来無い状態です。

ですので、前に宣告したお菓子ネタ。もう少し待ってくださいませ。

いや、誰も期待して無いならそれはそれで・・(ォィォィ


>>まとめサイトさんより
■ジャンプでマンガ連載してるけど何か質問ある?
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1630.html

正直、ジャンプは好きじゃなかったけど、コレ読んで更に嫌気が差した
こんな人間ばっかなんなら、オレは嫌いどころか失望する。

なんっつーか・・・文章からひしひしと『俺はプロだぞ、すげーだろ』みたいな安直な考えがにじみ出ている。少なくとも、そう感じた人はオレだけじゃないはず。
しかも、そんな受け答えの態度で、『金目的じゃない、描きたいからかいている』なんて綺麗事言われても、正直頷けない。
確かに、彼がそう言うなら金目的ではないだろう。だが、『描いて居る事を誇示したいから描いている』というのを誤認しているようにしか思え無い。

まあ、もう一つ考えられるケースはやはり『釣り』か。こういったジャンプに対し酷く冷めさせる受け答えをしてるし、ジャンプの信用を落とす為の行動とか。まあ、一つのケースに過ぎませんけど。

万人と触れ合う掲示板であんな傲慢な態度なんだし、万人ウケする作品なんざ絶対に書けないだろうな。
まあ、自己満足作品書いてるだけで満足なら別に構いやしねぇケドな(酷)
考え方を改めないと、幸先なんざ絶対に無いだろうね。



・・・ったく。まだレベルは不十分だろうケドも、ラノベでも本を出したいな。って結構本気で考えている自分としては、プロとして顕在している人物がこんなのだと思うと嫌気がする。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

