Entries



-件のコメント

[C4] しめ鯖

スイマセン、このTシャツ滅茶苦茶欲しいんですがw(なじょ

カコイイよしお鮎イカすよしお鮎(更になじょ
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : 狂気の科学者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あー・・・そういえばもうそんな季節か

11月って言えば、11月4日。全国一斉年賀状販売日。
去年は結局勢いに乗って五枚買ったくせに、marimoさんにしか送らず四枚無駄にしたんだっけか?(ォィ


うーん。どうしましょうかね・・・(汗
一応、今年もオン友さんに年賀状を送る企画は考えていますけれど。

あ、前にメッセージ頂いた方も含めて、こんな駄管理人の年賀状なんか欲しいって方はWEB拍手でもこのブログのコメットさんでも(何
一応、ご返信下さいませ・・・・ええと、把握しているつもりですが、抜けている可能性も考慮して(汗

11月4日か・・・去年よりは、若干ですが、絵のレベルが上がっているハズです。
それを比較できるのは、去年も受取ったmarimoさんだけか・・・orz
まあ、そんな恒例行事ですが、お付き合い頂ければ幸いですー。

ああ。元旦には届くと思います。馬鹿みたいに速く郵便に出すので(ェ


>>前回の「むかつくけど何か答えなければならないバトン」の中に登場した『ワゴンで売っていた一着500円の“しおあゆ”』

しおあゆ


え? なにか問題ある?(ォィ

1件のコメント

[C4] しめ鯖

スイマセン、このTシャツ滅茶苦茶欲しいんですがw(なじょ

カコイイよしお鮎イカすよしお鮎(更になじょ
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : 狂気の科学者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

