Latest Entries



GA芸術科アートデザインクラスのPSP

^p^ラッセルもう少し舞台研究しようよ


この記事はあくまでPSPのGAにリアリティを追求してツッコミを入れるものです
PSPのGAはフィクションである事を明記しておりますので、
リアルとGAの世界観は別物であるという事はご了承ください


・オープニング。マリが電車でたどり着く所
恐らくバスで彩井学園に向かうところから考えて、福井駅~駅前通バス乗り場と予測されるのですが
福井駅は屋根が備わっており、吹き抜けてはいない。

・寮
わたくしの高校が福井高校では無いので良く判らないのですが、福井高校付属元の大学では
学校の寮というのは無くて、近くの不動産屋から部屋を借りる事になります
恐らく高校でもそうなんじゃないかな~?と思いますので、学校側が用意しているというのはどうなんだろう?と
…これは明瞭な答えは福井高校出身じゃないとわかんないかな

・路面電車
GA内で路面電車は廃れてなくなったとキョージュが言っていたけども
おおおおい!?!? 福井⇔武生のローカル線ガン無視っすかww
駅前にもちゃんと路面電車が通っているので、恐らくキョージュはローカル線の方で
通学しているのかと思ったが……

・着物がデフォ
原作でもキョージュの住んでるところは着物デフォの所らしいですが
どうもそういう場所というのが思いつかないのです@@;(福井・鯖江・武生・越前町あたり)
港や浜の方(三国・越前)は、描写が違うし、恐らく山間のほうと予測して、
……大野の方は良く知らないので、もしキョージュはその辺りから来てるとしたら
……おい通学だけでとんでもない時間が´`;


´v`ノシ今のトコこのくらいかも。
あ、後は駅の形が明らかに福井駅(プリズム福井)と違ぇwwwと思ったくらいです^ω^

ビキビキ^ω^#

今更ですが、グータンで平野がどうのこうのという話があったようですが

まあそれは自分的にはどうでも良い事なんで

それよりも、その書き込みの中にあった平野の迷言集にビキビキ^ω^#
平野は前々から気に入らない所あったけど、完全に消えればいいとおもいまし…た!

以下コピペ

-----------------

平野綾の迷セリフ集

「私が秋葉原に来るのも今だけだよ」
「私声優じゃないですwマルチで活動する邦楽アーティストですからw」
「正直声優だけじゃ物足りない!声優としても仕事はかなり極めてきたけど歌がまだちょっと・・」
「可愛くない声優は表に出られなくてかわいそう、そういう人達の分もがんばります」
「ツンデレなんて普通の世の中じゃ絶対いませんよぉ~wアニメの中だけのキャラだから人気があるんじゃないですかあ?」
「エロゲーム声優にはプライドが無い、基本的に下手糞、レベルを下げた所で偉そうにしてて恥ずかしくないのかな?」
「最近の邦楽はおかしい、下手糞やパクリばっかりじゃないですか?」
「私のはアニソンじゃないです、邦楽がアニメで使われてるって言い方してください、オレンジレンジとかもそうでしょ?」
「オタクっぽい人が好きって言ってますが実際彼氏にはしたくないですw」
「オバサンになっても声優してる人は妥協しすぎ、もっと上にいきたいって気持ちが無い」
「彼氏はオタクじゃないですw」
「ハルヒのおかげで私自身の価値はすごい上がったと思います、これをきっかけにどんどん上にいきたいです」

※New
「過去何度か付き合った経験はあります」
「自分一人だけで十分稼げています」
「今好きな人います」

-----------------
とりあえずこの中で突っ込みを入れていきたいもの幾つか

>>正直声優だけじゃ物足りない!声優としても仕事はかなり極めてきたけど歌がまだちょっと・・
声優としても仕事はかなり極めてきたそうですpgr

>>可愛くない声優は表に出られなくてかわいそう、そういう人達の分もがんばります
この上から目線は何なのかしら^ω^#
基本的に平野は、偉そうっていう印象が前々からあったけどウーン

>>ツンデレなんて普通の世の中じゃ絶対いませんよぉ~wアニメの中だけのキャラだから人気があるんじゃないですかあ?
良く判ってるね´v`
ハルヒの声優してたから人気あるんだよ自覚してるよね´v`

>>エロゲーム声優にはプライドが無い、基本的に下手糞、レベルを下げた所で偉そうにしてて恥ずかしくないのかな?
よし、とりあえず同じセリフをゴトゥーザ様と水橋かおりさんと柳瀬なつみさんに言って来い。そうすれば平野認めてやるわ
少なくとも平野より良い声してるのはガチ
@RECでも描かれているけども、年間に20万(だったっけ?)の生徒が声優学校から卒業して内、声優になれるのが一握り。それは普通に声優の仕事に携わっている以上知っているべき事で、
その上で上記の発言できるなら、見下してるとしか思えない。

>>ハルヒのおかげで私自身の価値はすごい上がったと思います、これをきっかけにどんどん上にいきたいです
「あたし、すごい!」という感じか
ハルヒの声優が仮に平野でなかったら、恐らくそんな価値なかったよ
けいおんが京アニの恩恵を受けて、爆発的に売れてるとか、そういうなのが嫌いなように、
相乗効果で対象物の人気が引っ張られて、自分が凄いんだと勘違いしてるやつはあたくし大嫌いです


´~`ま、オタクを敵に回して声優の方には戻れる可能性低いだろうし、
これだけ相手を見下せるというのは、バラエティーやトーク番組向きじゃないから
近い内に消えるんだろうなと思いつつ

^p^prg


書くネタ最近黒いのばっかりだなぁ…

例えどんな扱いだったとしても殺人者である事には変わりませんよ?

http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/3418670.html

日本がバカなのか
民主党がバカなのか

もういいからとりあえず民主舞台降りろ。な?´ω`



民主は人の心が判らないのか?^p^民を主とするとか掲げておきながら被害者家族の気持ちガン無視ですね^p^
こういうクズが日本の政治を担っている事を悲観するべきか
一般大衆よりもクズが日本の政治を担っている事で優位に立ってると思い込むべきか

^p^日本おわってるよね


※ニュースの詳細※
^p^飛行機爆発テロの犯人が、日本で国賓扱いされてるよ
^p^日本にお招きする為に、ジェット機チャーターしたよ
^p^テロ犯が旅行したいって言ったから、ヘリコプターで富士山見せてあげたよ


※Q&A

先生^q^ いったいこのお金はどこから出てくるんですか^q^

^p^もちろん、自分の財布から金を出すような人たちじゃないよ。国のお金。税金から出てるんだよ。

テロ犯のお金に税金ですか!^q^ その税金ってどこから出てるんですか^q^

^p^ぼくたち国民の血税だよ。働いたお金が税金として徴収されて、こんな使い方がされるんだ
^p^一方日本の国民は奴隷のように働かされて、自殺者・過労死が絶えないよ

なるほど!今の政治家はぼくたち国民の爆破テロ犯なんですね!わかります!^q^



別に個人の客として個人の金で迎えるんなら、国賓扱いしても良いし、文句も言わんよ
ただし、国の金、税金使ってるなら個人の客じゃなくて日本の客という扱いに変わる。
そんなものの為に勝手に金使うなと。そんな金あるなら国民に返還しろと。

こんな国の為に労働賃金の一部持ってかれてると考えると、働かない事のほうが正義に思える不思議。
ハッ・・・! 働かない人は日本に対してストライキを行っているのか・・・!!(違

^p^今日も仕事だよ。クズに労働賃金の一部持ってかれちゃうよ

これは小さな物語だ

■やる夫が空を目指すそうです
http://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-297.html#297
今更とか言われそうですが、
ブレスオブファイアⅤ ドラゴンクォーターのパロディです。

かなり創作意欲刺激される・・・っていうか、熱いシーン多すぎだろうと

未読の方はかなりオヌヌメできますよっと


   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>       グ ミ だ よ !      <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

この皮肉は上手いわww

「子ども手当を。母国に子供4人」→年間62万4千円(母国の年収15年分)支給 …小倉智昭「詳細詰めずにスタート?」

□コメントから抜粋□
>>鳩山総理が知らなかったモノ 巨額脱税・巨額違法献金
>>麻生総理が知らなかったモノ カップラーメンの値段
>>
>>鳩山総理が間違えたモノ 外交・防衛・経済・財政
>>麻生総理が間違えたモノ 漢字の読み方

子供手当て貰いに来た外国人は悪くないヨ。『民主党が制定した子供手当て』を法制に則り、当然の権利を貰いに来てるんだから
養子縁組で1000人作ろうが、それは法制として認められている以上、浅ましいけども悪い事ではないんだよ


鳩山自腹切れよ

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

